大自然で気分転換!アクセス良好!絶景スキー場でスノーボード!

仕事終わりでも間に合う!アクセス楽々スキー場!

都市圏で働いている社会人の方などはスキー場というと「遠い」、「きつい」など少しハードルが高いものと感じてる方もいらっしゃるでしょう。しかし、この「遠い」や「きつい」は新幹線を利用する事で解決できます。例えば、東京駅ならスキー場がたくさんある越後湯沢までは、1時間30分程で到着し、終電も22時過ぎまであります。仕事終わりにも行くことが十分可能です。さらに、越後湯沢周辺にはビジネスホテルを始め比較的安価な宿泊施設も存分にございます。

スキー場の宝庫!越後湯沢駅周辺のスキー場!

新幹線も通っている越後湯沢駅周辺のスキー場はたくさんあります。全国的にも有名なスキー場の宝庫です。越後湯沢駅から1番近いスキー場は、車で3分と凄く近いです。湯沢にあるスキー場は大規模なスキー場が多く、景色も凄く綺麗です。さらに、昔からスキーの町として歴史がある事から温泉施設や食事処も充実しています。スキーやスノーボードをした後のリフレッシュにも最適です。体力がある学生だけではなく、社会人や高齢者の方などにもオススメです。

ツアーを利用する事でより安価に!!

スキーやスノーボードに行く際は旅行会社が販売するツアーを利用する事でとても安く抑える事ができる他、旅行の企画なども旅行会社が調整してくれる事から一石二鳥です。ツアーには移動手段や宿泊施設、スキー場のリフト券の他、オプションで現地での飲食や温泉などもついてくるツアーもあります。旅行会社のツアーを上手く使う事で旅行を安く安全に行く事ができますので、是非旅行する事をオススメします。旅行会社は大手から中小旅行会社まで様々な旅行会社が企画していますので企画を見るだけでも面白いです。

スポーツの一種であるスキーは、雪の斜面を専用の道具で滑走し楽しみます。これを観光旅行としてお客様に満喫してもらうことをスキーツアーといいます。バスや電車を利用した様々なプランが存在します。